2016年12月31日土曜日

自動的に「理想」を引き寄せてしまう方法

ずっと必死で『理想』を叶えたいと思っ
ていました。


でも簡単には思いは実現すると聞いても
自分の理想にはまったく近づいていきま
せんでした。


「くっそっ〜!」


「なんでやねん!」


あいつは夢を確実に叶えていっているの
に、俺はぜんぜんだと悔しい思いで何と
かしたいと思っていました。


何故、理想どおりにいく人と行かない人
がいるのかをある有名な人に聞くと習慣
だと教えてもらったのです。


あなたの毎日はすべてが自動的にすすん
でいっています。


24時間のほとんどは自分の”気づかない
自分”にコントロールされているのです。


無意識で自動的に動いてしまっているの
です。


自分で変えようとしても「システム」を
変えない限り元に戻ってしまうのです。



自分のシステム(習慣)を変えれば自動
的に行動が変わるということなのです。


人間は結局「習慣の奴隷」なのです!


あなたの人生=毎日の習慣


どういう習慣を持っているかであなたの
人生はハッキリと決まるということなの
です。


貧乏人になるには貧乏人の習慣

億万長者になるには億万長者の習慣


あなたの無限のスーパーコンピューター
である脳にどういった「習慣」をインス
トールするかで理想を引き寄せる自分に
なる事ができるのです!



今ここであなたは気づいたので後は習慣
にさせるだけで大丈夫なのです。


気づき→行動→習慣


人ごとではなく自分ごとにでき行動でき
る人だけが「システム」に組み込むこと
ができるのです。


どうやったら〜〜〜を習慣にすることが
できるか?


絶対にもっていたらいい習慣〜〜〜の
部分を書き出す。


習慣化させる方法



1)人・他人を使って強制的にやる

人は誰かがいると継続できる

例:朝起きれなかったら罰金



2)デイリーチェック

毎日おこなってやるべき事を書き出して
日記などでチェックする。

習慣化シートで可視化する。



3)この習慣がどこにつながるかイメージする

明確な未来をイメージするクセをつける




21日間続ける事で普通にやっていける
ようになります。


何を習慣化するのを考えていい習慣を身
につけたいですね。



まずは第一歩が何よりも大切です!



無料書籍プレゼント中
「自分を不幸にしない13の習慣」



0 件のコメント:

コメントを投稿