2014年10月7日火曜日

習慣を変える簡単な6つのステップ

こんにちはゴロウです


思考が変われば
行動が変わる、


行動が変われば
習慣が変わる、


習慣が変われば
人生が変わる。


と言われています。


本当に習慣が変われば人生は変わ
るのか?


変わります!!


今日から毎日一時間筋トレしたら、

今日から毎日一時間英語勉強したら、

今日から毎日人のいい所を見たら、

今日から毎日危険ハーブを使用したら、


良くも悪くも人生は大きく変化する
のです。


一番最初は思考になるのであなたが
どうなりたいかで決まります!


そして思いを習慣に落としこんでい
けば思った通りの人生に変えること
が出来るのです


しかし習慣を変えるのはなぜうまく
いかないのでしょうか?

それは私たちが現象のみをとり除こ
うとしているからです。

ダイエットをする、唐揚げを食べる、
クレジットカードを捨てるといった
ような方法によってです


まずは悪い習慣をなくすにも原因
を断たなければ問題は元に戻って
しまうのです



世界ナンバーワンコーチであるアン
ソニー・ロビンスが開発したテクニ
ックである

ニューロ・アソシエート・コンディ
ショニング(NAC)は、簡単で長続き
する変化をうみだす6つのパワフル
な方法なのです。

では習慣を変える方法をお話します


習慣を変える6つのステップ



ステップ1)
自分が本当に欲しいものをハッキリ
させる(ほとんどの人が欲しくないも
のに焦点を向けてしまう)


ステップ2)
勢いをつける(変化を成さねばなら
ぬものにしてしまう)


ステップ3)
今まではまっていた悪いパターン
を壊す(習慣を変える)


ステップ4)
代わりにパワフルなものを作り出
す(感情や行動をただやめることは
できません。必ず何か代わりのも
のが必要です。)


ステップ5)
条件づける(それが新しい習慣を作
り出すまで)


ステップ6)
実験してみる(うまく作用するかど
うかの確認)



以上の6つのステップであなたの
習慣を変えれるのです。


例えばあなたが世界ナンバーワン
の考えを毎日聴いて習慣にできれ
ばどうなるでしょうか?


みんなに尊敬されたり、
収入が三倍になったり、
最高のパートナーと出会えたり、
理想の生活が送れるのです!


しかしアンソニー・ロビンスは
英語で話しますので理解は出来
ないかもしれません…


日本語で分かりやすく話してい
る話しはないのか?


実はあるんです!


アンソニー・ロビンスの教えを完璧
にマスターしている日本一のコーチ
ジェームススキナーです!

彼は日本人より日本語には精通し
ています。


しかも無料でCDを貰え聴けるよ
うに前向きなあなたにはお教え
します!


限定1000名だけですのですぐに
なくなってしまうかもしれませ
んのですぐに貰って下さい!


今すぐクリック
↓                 ↓
http://directlink.jp/tracking/af/397922/R0eDjuPF/ 



成功者の習慣を身につけて下さい



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿