2017年1月21日土曜日

結婚か独身どちらがいいのか?メリットとデメリット(結婚のススメ)

なぜ年々晩婚になってきているのでしょ
うか?

30歳をすぎても結婚しないのが普通に
なり40歳をこえて焦り諦めていく人が
多くなっているのはどうしてなのか。

情報が多すぎる


年々情報量が多くなってきています。

以前からある新聞やテレビ・雑誌などか
らインターネット・スマホ・SNSの普及
が一気に進みました。

10年ほど前のデータで情報量は10年前
の400倍になっているとのことです。

それから10年たちますので一万倍にも
なっているかもしれません。

周りから色んな情報が入りすぎて処理
できなくなってしまうのです。

いいイメージの情報ばかりを見ると理想
が高くなりすぎて、収入が、顔が、親が、
性格が、、などと納得できないことが増
えすぎて絞れないのです。

自分の理想の通りを追求しすぎて選択で
きずにただ日が過ぎ歳を重ねてしまいま
す。

とくに不自由しない


昔と違い必要なものは全て簡単にそろえ
られて食べ物から家事まで何でも不自由
なくこなす容易になっているのでこのま
までもいいと思ってしまいます。



独身のメリット・デメリット


独身のメリット

お金を何にでも使える

一人分だけの料金でいい

異性と遊んでも大丈夫?

気を使わなくていい

好き勝手やれ自由だ

・・・


独身のデメリット(親と別居の場合)

家に帰っても一人

家事は全て自分でやらないといけない

休日も予定なければ一人ぼっち

・・・


結婚のメリット・デメリット


既婚のメリット

自分の家族がもてる

家に帰れば団らんがある

子どもがいれば幸せ

疲れて帰ってもリセットできる

何でも相談しあえる

・・・


既婚のデメリット

自分勝手なことは出来ない

人数分のお金がかかる

気を使う

自由がきかない

・・・

あげればキリがありませんので代表的な
ものをあげていますが当然どちらにも長
所と短所ってものがあります。

全てが完璧ってものはありませんので一
つだけでも「これは!」と自分で納得で
きるものがあればいいと思います。

なぜ結婚できないのか

人間という動物には本能があり男は女を
求め女は男を求めるように自然現状なの
です。



あなたが人生を生きる意味


あなたの人生振り返ってみて何が残って
いるでしょうか?


はじめて自転車に乗れた時

運動会で家族でお弁当を食べた

高校、大学の合格でしょうか

彼女とデートしたこと

車でドライブしたこと

希望をもって入社したこた


いつもあなたの側には誰かが見守ってく
れていませんでしたか?

どんな体験をしてきたかあたたかい思い
出作りが今まで生きてきて良かったと考
えるのではないでしょうか?

人が死ぬ時に何を考えるかと言うとどん
なに一生懸命に働いてきたとしても最期
は家族のことを考えるそうです。

自分のことでなく家族の為にとなれば辛
く苦しいことも乗り越えられるのです。

自分の幸せだけを考えてる人は実は弱い
のです。

愛する人、家族、子供のことを幸せにし
ようとすれば強くなります。

あなたをどんな時でも絶対に応援してく
れるのが家族なんです。


誰があなたを愛してくれていますか?


全世界を敵にまわしても愛してくれる人
がいるでしょうか?

あまりにもとんでもない事をしない限り
親であり、妻であり、夫であり、子供は
あなたを応援してくれるハズです!


あなたのもとに生を受ける子どもはあな
た夫婦だけをみて育ちます。

あなたの事が世界中の誰よりも好きなの
です。

お父さんお母さんが子どもからすればど
んな大スターよりも一番に愛する存在な
のです。

あなたが両親に愛されてきたように今度
あなたが愛してあげる番です。

愛に溢れる家庭で過ごす一年、五年、十
年、何十年がうるおいのある豊かで幸せ
な人生ではないでしょうか?

今からでもまったく遅くはありません。

今が一番若いのです。

明日は1日たち来年は1年たつので今より
早い日はないのです。

あなたの選択次第であなたの人生は良く
も悪くもできます。

いい選択ができることを祈っています。


今日も最後まで読んでもらってありがと
うございます。



2017年1月8日日曜日

何の苦労もなく一瞬で若返る魔法の液が日本にも上陸!

以前からすごく気になっていて調べたり
してたのですが「ふっ」と思い出したの
で久しぶりにまたちょっと調べてみまし
た。


当時そうとう驚いたので頭にずっと残
っていたのですね!


1年以上前に何気なく動画をみる機会が
あり「何なのかなぁ〜」とぼぅーと見て
いました。


「うん?」

「なに、これ・・・」


英語でしゃべっているので言葉からはと
くに伝わってくるものはないのですが最
初は何なんから一気に釘付けになってし
まったのです!!

そしてもう一度再生!


「へぇ〜!」

「ほんまかな〜?」


ビックリしてこの動画を見ました!!


一瞬で顔のシワがなくなっていっている
のです!?

それがこの動画です。



1分半ほどの動画ですが、何故か釘付け
にさせられました。


「手術をしない美容整形!」

そういったうたい文句もでています。


そして本当なのか他も調べてみると別の
日本人の動画もありそれも見て見ました。




余計に驚いてしまってこれは凄いものを
発見してしまった!

「セルラーセラム」

ヒト由来?幹細胞?「ヒト脂肪細胞順化
培養液エキス」よくわからんけど、


「買おう!」


としましたが当時一つで二万円以上して
しかも海外から直接取り寄せないといけ
ない状態でしたので躊躇してしまい仕方
なくあきらめてしまっていました。


そしてふと今しらべると日本にも上陸し
ているではありませんか!?


これ知らなかったや損でしょ!?

スーパー究極の美容液じゃない?

なんて思いませんか。


価格もだいぶん安くなっていますし、
amazonで買えるようになっているのは
嬉しいですね。


これで10年前の自分に一瞬で戻れます!






ただし効果はずっとは続かないみたいな
ので例えば同窓会などに出かける時なん
かに使えばずっと昔のままだと思われま
すね!


高いだけでとくに効果もない化粧品や乳
液などから考えればシワを消し若返りが
できて安いものですよね!


あなたなら、どういう場面で使いたいで
しょうか?


大切な面接の時、デートに行く時、友達
に会う時、街に買い物に出かける時、、


ワクワクして出かけられますよね!


あなたの笑顔が浮かびます!


アンチエイジングといっても顔だけです
ので身体全体はしっかりと整えましょう
ね!


全体を若返ら
せるなら
↓  ↓
若返りの究極の健康法を色々実践してみたら・・・

2017年1月3日火曜日

2017年の達成できる「目標の設定」の仕方

一年の始まりに目標をたてる人は多いと
思います。


「今年は目標達成するぞ!」


今年は絶対にこの目標をクリアしてやる
と心に決めて叫んだところで叶わずに終
わってしまうことがほとんどです。


なぜ9割以上の人が新年に決めた目標を
達成できないのでしょうか?


一つ目に目標自体を忘れてしまっている
ことが多いのです。


希望をもち一年こうなりたいと思ったの
はその時だけという場合が結構あるので
すね。


それでも目標を決めるという行為自体を
することが出来るだけでも目標すら決め
ない人と比べると何十倍もの差がでるで
しょうね。


ただ目標を決めた以上は達成したいと思
うのは人として当然ですので達成する人
の習慣をお伝えしておきましょう。


達成する人の習慣



・目標を紙に書く


紙に書くという作業をする人がいないの
です。


必ず紙に書き自分が見えるところにおい
ておくことです。



・数字で表せる目標にする


上達したかどうかなど進展具合がわかり
にくいので何キロとか数字で表せるもの
にする。

数字で成果が出ると進捗状況がわかりモ
チベーションも上がりやすくなります。


・達成可能な目標にする


目標を掲げたはいいが、そんなの無理と
思ってしまえば実現は不可能になってし
まいます。

長期の1年先はギリギリいけるかな〜と
思えるぐらいでも1ヶ月先の目標はほぼ
できるだろうという目標に置いておきま
す。

ただしここで重要なのが1ヶ月の目標を
1日単位に細かく行動計画にして1日の数
値は絶対にクリアしていくようにすれば
いいのです。


エベレストでも富士山でも最初はたった
一歩からスタートになり10歩100歩の積
み重ねがゴールへとたどり着くのです。


大きく見すぎず小さく一歩ずつの階段を
つくれば難しいと思えることでも可能に
なりえるのです。


今年こそはあなたの目標を達成できるよ
う楽しい一年にしていきましょう!



スーパーリゾートライフ
人の3つのタイプを知り「勝ち組」になる方法


2016年12月31日土曜日

自動的に「理想」を引き寄せてしまう方法

ずっと必死で『理想』を叶えたいと思っ
ていました。


でも簡単には思いは実現すると聞いても
自分の理想にはまったく近づいていきま
せんでした。


「くっそっ〜!」


「なんでやねん!」


あいつは夢を確実に叶えていっているの
に、俺はぜんぜんだと悔しい思いで何と
かしたいと思っていました。


何故、理想どおりにいく人と行かない人
がいるのかをある有名な人に聞くと習慣
だと教えてもらったのです。


あなたの毎日はすべてが自動的にすすん
でいっています。


24時間のほとんどは自分の”気づかない
自分”にコントロールされているのです。


無意識で自動的に動いてしまっているの
です。


自分で変えようとしても「システム」を
変えない限り元に戻ってしまうのです。



自分のシステム(習慣)を変えれば自動
的に行動が変わるということなのです。


人間は結局「習慣の奴隷」なのです!


あなたの人生=毎日の習慣


どういう習慣を持っているかであなたの
人生はハッキリと決まるということなの
です。


貧乏人になるには貧乏人の習慣

億万長者になるには億万長者の習慣


あなたの無限のスーパーコンピューター
である脳にどういった「習慣」をインス
トールするかで理想を引き寄せる自分に
なる事ができるのです!



今ここであなたは気づいたので後は習慣
にさせるだけで大丈夫なのです。


気づき→行動→習慣


人ごとではなく自分ごとにでき行動でき
る人だけが「システム」に組み込むこと
ができるのです。


どうやったら〜〜〜を習慣にすることが
できるか?


絶対にもっていたらいい習慣〜〜〜の
部分を書き出す。


習慣化させる方法



1)人・他人を使って強制的にやる

人は誰かがいると継続できる

例:朝起きれなかったら罰金



2)デイリーチェック

毎日おこなってやるべき事を書き出して
日記などでチェックする。

習慣化シートで可視化する。



3)この習慣がどこにつながるかイメージする

明確な未来をイメージするクセをつける




21日間続ける事で普通にやっていける
ようになります。


何を習慣化するのを考えていい習慣を身
につけたいですね。



まずは第一歩が何よりも大切です!



無料書籍プレゼント中
「自分を不幸にしない13の習慣」



2016年12月29日木曜日

結果がでないのはなぜ?絶対に結果をだすには!

あなたがどうしても結果を出したいと思
っていても思うような結果になっていな
いとすればなぜでしょうか?


やり方が悪いのかやっている事が悪いの
かやっている人が悪いのかと反省する事
もあるでしょう。


それも必要かもしれませんがフォーカス
を良くなる方に向ける必要があります。


なぜ結果が出ていないのか?


新しい行動をおこさないから新しい結果
が出ないのです。


なぜ新しい行動をしないのかは、うまく
いかなかったら怖いからと恐怖で腰抜け
になってしまっているからです。


安定にしがみつくと失敗する。
失敗はしてもいいのです

行動を起こすこと


うまくいかなくて当たり前なのです。

誰でもどんな事でも最初から上手く出
来る人などいないのです。


イチローも内村航平も錦織圭も最初か
ら上手に出来た訳ではありません。

成功している人は、他の人よりも早く
失敗するのです。


学習してもう一回、失敗してまたもう
一回そしてまた失敗して学習してまた
もう一回と、早いペースで学び進んで
いくのです。


そうやって何事も上達していくのです
ね。


一番最短で結果を出す方法! 




自分でこっそり本を読んでネットで調
べてやったところで実戦でのコツはや
った事がない人がわかるまで時間と労
力がかかってしまいます。


そして勉強しただけでやったつもりに
なってしまって行動が少なすぎるので
す。


知っている事とやっている事は全く別
のことなのです。


知識だけでは何もできない評論家にな
るぐらいなら三日坊主のほうが100倍
マシですごいです。


あれはこうだどうだとやりもしないで
わかっていない評論家にはならないで
下さい。


三日坊主なら一度やってみて難しさや
方法などをまだ学んで理解はできます。


学んだらやる。


やってみて初めて気付く事がおおいの
です。


スポーツでも勉強でも語学でも趣味で
も当然仕事でもそうなんですが何でも
先生やコーチや素晴らしい先輩の指導
があるから上達するのです!


「上手く出来る人の真似をする」


これをモデリングといい多くの成功者
はマネから入るのです。


モデリングのモデルとしてはその業界
でトップレベルで上手くいっている人
を探しその人に教えてもらうのが一番
いいのです。


直接そのプロフェッショナルに指導し
てもらえれば完璧ですが、そうもいか
ないかもしれませんね。


でも頑張って探しましょうね!



それができないっていうのでしたら紹
介しておきます。


世界レベルのモデリング最強のプロが
いましてアンソニーロビンスという世
界最高のコーチがいますがその方を完
全コピーしているのです。


「ジェームススキナー」日本人ではな
いのですが日本人よりペラペラに日本
語をしゃべります。


圧倒的なパワーでモチベーションをマ
ックスにしてくれる日本では最強の講
師だと断言してもいいでしょう!


「お金の科学」「成功の9ステップ」
という書籍はベストセラーにもなって
います。


7つの習慣やWin-Winと言う言葉をはや
らせたのもジェームスですね。


ジェームス・スキナー「成功の9ステッ
プ」オーディオコース 特別版



間違いなくあなたがこれから出す結果が
いい方向にかわってくるでしょう!


今日も最後まで読んでもらってありがと
うございます。