2014年2月9日日曜日

おっパブに連れて行くと草食系ナヨナヨ男子はどうなるのか?

こんにちはゴロウです。

最近、草食系男子って言葉が流行って
いますが本当に多いと思います。

ゆとり世代になってから多く繁殖し
ているようですが僕の身の廻りにも
そんな奴がいました。


今日は僕の後輩Kの話をします。

いわゆる草食系男子の
ナヨナヨしたやつです。

彼女は?

「いません」

車は?

「免許はありますが欲しくないんです」

やりたいことは?

「とくに、、」

熱意、情熱ってものが全く感じられ
ないただ何と無く毎日過ごしてるの
です。

彼女おらんかったら寂しいやろ!
欲しくて仕方ないやろ!
コンパとかないんかな?

「いた方がいいんですけど、」
「いないと一人で楽ですしね」

ガーン!!

僕と全く考えが違う

がっついて女の子紹介して欲しいとか
コンパに行きまくって今すぐにでも
彼女が作りたい気持ちが無いんです。

飲みに連れて行きました。

生中一杯飲んで、後は烏龍茶、
飲めません。

ガールズバーやキャバクラに
連れて行きました。

おねいちゃんとサラッと会話を
していますが、僕みたいには
ギラギラしてません(^^;;

おっパブ行ったことあるか?

「ないです、どんなとこですか?」
「セクシーキャバクラ(セクキャバ)や。」

「女の子が順番に三人代わる代わる
やってきて膝の上にのってきたり
上半身は触りたい放題なんや」

18才から24才ぐらいの下着一枚の
セクシーおねいちゃんの上を剥ぎとり
いかがわしい事をする天国です。

肉食系男子なら食いつくのですが、
やはりあんまり興味を示しません。

とりあえず中入ろ!

席は別々になり、
ツーショットのシートに座り

、、、、、

40分ほどの至福のひと時を終え、
出口までお出迎え、

「バイバイ、また来るね。」

その横でこんな嬉しそうな表情見た
ことがないほどのKは笑顔をしました。

店を出て
「一杯いきません?」
珍しくKからの誘いです。

「ゴロウさん、めっちゃよかったです!」
「ぜひ、また連れてきて下さい」

最初に来た娘がどうの次の娘がこうの
と目をキラキラと輝かしながら、
興奮してしゃべるのです。

草食系であまり感情を出すこともないKが
完全にハマりました。

「じゃあ、Kの目標が達成できたらな!」
「わかりました!ここに来る為に頑張ります!」

本気で目指す目標が決まって
自然と熱意や情熱がでてきました。

本能で男は女を欲しがりますから
うまく自分をコントロールしていきましょう。


最後までみてもらったあなたには
引き寄せの法則を使った裏技を
教えてさしあげましょう!

美人の彼女をつくる!
四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】


0 件のコメント:

コメントを投稿