2014年2月25日火曜日

10億円で何をするか真剣に考える為にBIG買いました。

こんにちはゴロウです。

10億円宝くじって知ってますか?

毎日のように、CMや広告で
目にしてると思います。

今回、僕ははじめて買いました。

一等最高6億円なはずなのに何故?
10億円なのかよくわかりませんでした。

調べてみると、たまーにキャンペ
ーン的な感じで、特別な当選金額
になるみたいですね。

実際の当選金額は10億2円
中途半端な2円がついてるみたいです。


夢を持つのはいいことだと、
あなたも聞いた事があるでしょう。

ただ、あまりにも漠然とした夢では
叶うわけもありません。

なので、真剣に10億円あったら
何をするか?

を考える為に買ってみました。


僕は海外リゾートが大好きなので、
毎月、世界中海外旅行に行くことに
しました。

月一回の旅費と小遣いで100万円の
予算に決めました。

年間で1200万円です。

普段の生活費も必要なので、
年間1000万円で生活を賄うように
します。

合わせて年間2200万円の出費で
すみました。

10年で2億2000万円
20年で4億4000万円
30年で6億6000万円
40年で8億8000万円
45年で9億9000万円

です。

毎月透きとおるような海を
眺めながら、穏やかに過ごし
ていても45年は暮らせます。

なんか、凄くな〜い⁉︎

他にも使い道考えてみよう^ ^

あなたならどう使いますか?


結構、真剣に考えるとワクワクして
きますね。

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿