2014年2月18日火曜日

35才未婚女性に激怒されました。

こんにちはゴロウです。

少し前に35才の彼女いない彼の記
事を載せました。


それを見た知り合いの未婚女性に
顔を真っ赤にして熱弁しながら怒
られました。


男性の35才以上の結婚確率は3%
と話して、その確率の現実味の
無さをお伝えしたのを見て、

「そんなの私、絶対ムリ!」

「希望がなくなったどうしてくれる?」


ぼくはその時、女性の気持ちは考
えてなかったんです。

調べてみると、

35才から女性が結婚できる確率は、


なんと⁉


1%未満だったのです!

はじめて驚愕の事実を知りました


国勢調査の結果でここ10年で1.3%
現在は1%未満と出ていたのです...


未婚で彼氏なしのMさん、
ごめんなさい...

安心して下さい!

1%に入ればいいんです、

「そんな簡単に入れるなら、もう幸せな結婚してるわ!」

そう言われるかもしれませんが、

大丈夫です。

何故なら100人に1人、1000人に1人しか
知らないノウハウを持てばいいだけ
なので、心配いりません。



もうこれで、


友達の結婚式でお祝いばかりを渡し
ブーケを必死に奪いあったり、

一人ぼっちの寂しい夜を過ごさな
くてもいい、

将来の自分はどこに居場所がある
のか考えなくても、

少なくなっていく未婚仲間で慰め
あうことも、

つらくてどうしようもないときに
頼れないことも、

もうないのです!


素敵な男性から

クリスマスは腕を組んでキラキラ
輝くツリーを見て歩き、

君に出会えて良かった、

あなたに出会う為に生まれてきた、

あなたが世界で一番好きだ、

これから一生、一緒にいて欲しい、


そう言われる、あなたに、
なってください。


理想の彼を引き寄せる秘術
⇓     ⇓
【女性向け】婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~


Mさん、これでいいですか?

保証までしてくれる自信の秘術ですよ

あなたの幸せを心より祈っています。


今日も最後までみてもらってありがとうございました。


彼女を引き寄せる場合は
⇓     ⇓
90日で本命彼女・結婚相手を見つける方法 『結婚・出会い 完全マニュアル』

0 件のコメント:

コメントを投稿