2016年12月28日水曜日

2016年「世界で最も美しい顔100人」(2017年の顔)日本人最高位は?


年末になるとウキウキします。

またこの季節がやってきました。

毎年恒例に行われている「世界で最も美
しい顔100人」ランキングがついに発表さ
れました!!

昨年も記事に書いていますが男ってどう
して美しい顔をみると嬉しくワクワクし
てしまうんでしょうね~?

ボクが応援しているのは日本人はぱるる
「島崎遥香」で、もう一人は韓国人にな
りますが少女時代のユナなんですね。

テヨンが19位でジェシカが49位に入っ
ていましたね!

ユナが一番美人だと思うのはボクだけで
しょうか?



いいところついてるでしょう!

ぱるるは何故って声もおおいですが...

昨年の結果は石原さとみが19位、桐谷
美玲が31位、島崎遥香が74位、佐々木
84位でした。

気になる日本人の順位ですが、

6位 石原さとみ

歳を重ねるごとに良くなってきました。

38位 桐谷美玲

安定の美女度ですね!

92位 島崎遥香

今年でAKBも引退ですしモテたいって
いってましたのでスキャンダルもこれ
から楽しみですね。

佐々木希がエントリーからもれたのは
寂しいですね。




ドラマで大ブレイクしたガッキー「新垣
結衣」なんか昔から超美人なんで入って
てもいいとおもうんですけどね。


そろそろ乃木坂46や欅坂46のメンバーの
中からも選出されそうな気もしますね。





ランキング第1位はジョーダン・ダンと
いうイギリスのモデルで2位がリザ・ソ
ベラーノって誰?ですよね・・

2年連続の1位だったAFTERSCHOOL
のナナは3位でしたね。



発表されたYouTubeを見てまして!

目を惹かれたのが8位のTYUYU(Chou Tzu-yu)と
いう美人が日本人ぽくて可愛くて美しいですね!

一瞬で心を奪われて静止させて眺めてし
まいました!



2回目の選出なんですね。

どうでしょうか?綺麗ですね!

56位のJU JINGYIという娘も前田敦子っぽく
ていいですね。

どうしても自分が日本人なのでしょうか、日
本人顔を選んでしまいますね。

全員を見て自分ならこの娘が一番いいか
なって王様のような気分で眺めていても
楽しいですよね(笑)

あなたはどの娘が好みでしょうか?


昨年の結果はこちら
↓  ↓
2015年「世界で最も美しい顔100人」今年の日本人NO1美人は?(2016年の顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿