2016年12月29日木曜日

結果がでないのはなぜ?絶対に結果をだすには!

あなたがどうしても結果を出したいと思
っていても思うような結果になっていな
いとすればなぜでしょうか?


やり方が悪いのかやっている事が悪いの
かやっている人が悪いのかと反省する事
もあるでしょう。


それも必要かもしれませんがフォーカス
を良くなる方に向ける必要があります。


なぜ結果が出ていないのか?


新しい行動をおこさないから新しい結果
が出ないのです。


なぜ新しい行動をしないのかは、うまく
いかなかったら怖いからと恐怖で腰抜け
になってしまっているからです。


安定にしがみつくと失敗する。
失敗はしてもいいのです

行動を起こすこと


うまくいかなくて当たり前なのです。

誰でもどんな事でも最初から上手く出
来る人などいないのです。


イチローも内村航平も錦織圭も最初か
ら上手に出来た訳ではありません。

成功している人は、他の人よりも早く
失敗するのです。


学習してもう一回、失敗してまたもう
一回そしてまた失敗して学習してまた
もう一回と、早いペースで学び進んで
いくのです。


そうやって何事も上達していくのです
ね。


一番最短で結果を出す方法! 




自分でこっそり本を読んでネットで調
べてやったところで実戦でのコツはや
った事がない人がわかるまで時間と労
力がかかってしまいます。


そして勉強しただけでやったつもりに
なってしまって行動が少なすぎるので
す。


知っている事とやっている事は全く別
のことなのです。


知識だけでは何もできない評論家にな
るぐらいなら三日坊主のほうが100倍
マシですごいです。


あれはこうだどうだとやりもしないで
わかっていない評論家にはならないで
下さい。


三日坊主なら一度やってみて難しさや
方法などをまだ学んで理解はできます。


学んだらやる。


やってみて初めて気付く事がおおいの
です。


スポーツでも勉強でも語学でも趣味で
も当然仕事でもそうなんですが何でも
先生やコーチや素晴らしい先輩の指導
があるから上達するのです!


「上手く出来る人の真似をする」


これをモデリングといい多くの成功者
はマネから入るのです。


モデリングのモデルとしてはその業界
でトップレベルで上手くいっている人
を探しその人に教えてもらうのが一番
いいのです。


直接そのプロフェッショナルに指導し
てもらえれば完璧ですが、そうもいか
ないかもしれませんね。


でも頑張って探しましょうね!



それができないっていうのでしたら紹
介しておきます。


世界レベルのモデリング最強のプロが
いましてアンソニーロビンスという世
界最高のコーチがいますがその方を完
全コピーしているのです。


「ジェームススキナー」日本人ではな
いのですが日本人よりペラペラに日本
語をしゃべります。


圧倒的なパワーでモチベーションをマ
ックスにしてくれる日本では最強の講
師だと断言してもいいでしょう!


「お金の科学」「成功の9ステップ」
という書籍はベストセラーにもなって
います。


7つの習慣やWin-Winと言う言葉をはや
らせたのもジェームスですね。


ジェームス・スキナー「成功の9ステッ
プ」オーディオコース 特別版



間違いなくあなたがこれから出す結果が
いい方向にかわってくるでしょう!


今日も最後まで読んでもらってありがと
うございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿