2014年5月26日月曜日

水辺で最強のワニがある小動物に食い殺される動画

こんにちはゴロウです。


動物好きですか?


昔はよくライオンやチーターなんか
が狩りで獲物を捉えているのをテレ
ビでよくみました。


首筋に喰らいつき動けなくなるまで
になったあと残酷に生肉を食いちぎ
る姿をハラハラ・ドキドキしながら見
たものです。

エキサイティングですよね!

その後ハイエナたちがやってきて
喰らい尽くすのです。




以前、沖縄に遊びにいった時ハブと
マングースの戦いがあると聞き、お
もしろそうだとワクワクして対戦を見
に行ったのですが・・・


マングースと言えば蛇の天敵でどこ
かの島で蛇退治の為はなされて蛇
はいなくなりマングースが大量発生
してしまったと言う出来事もありまし
た。


で対決はどうだったのか?


殺し合いは行われませんでした。


対決は水槽をどっちが早く泳ぐかと
いうつまらないものでガッカリして肩
を落として帰ったものです...


動物愛護団体の圧力で出来なくな
ったみたいでした。


エキサイティングな戦いがみたい!


強いものが強さを魅せつけて勝つ!

その姿をみたいのです。

しかし、

こういうことがあるのです...


ワニは食物連鎖の頂点にいるはず
なのですが、今回は逆にやられてい
る衝撃の映像を見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=01iWx4476pY


3分ほどの動画ですが、なにか
感じるものがないですか!?


エキサイティングですよね~

かわいく見えるカワウソがこんな
にも凶暴になるんですね。


多くのひとたちが犬や猫などのペ
ットを家族の一員として扱ってる家
庭があります。


かわいいあなたのペットが急に
凶暴になったらどうでしょうか・・・

怖いですね...


もっとエキサイティングな気分を
味わいたいというのであれば、
この無料CDを聴いてみましょう!

エキサイティングCDをもらう

味わった事のないエキサイティ
ングを体験するでしょう!

実際ぼくは衝撃をうけました!
驚きますよ!!

1000名限定なのでもうもらえな
いかもしれません・・・


今日も最後までよんでもらってありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿