2014年6月6日金曜日

焼肉を食べながら5ヶ月で3.7Kg痩せた方法!

こんにちはゴロウです


5ヶ月で3.7Kg痩せました。
特に辛い努力などはしてません。


今日はぼくが特別な努力もせずに
痩せた理由をお話しします


「3.7Kgなんて大した事じゃないじゃないですか?」
そう思われるかもしれません。

確かにそうです。


大したことないのです・・・
でも辛い努力はしてません。
好きな焼肉やラーメンを食べながら
普段通りで痩せた方法なんです。


今日はぼくが特別な努力もせずに
痩せた理由をお話しします。



痩せたいとは思ってましたが
全くなにもしてませんでした。


あるときふと風呂あがりに自分の
お腹を鏡でみました・・・

気づいてはいましたがショックを
受けました。


水着になれないみにくい裸

ブヨボヨのお腹・・・
みっともない・・・
どうにかしなければ・・・

放っておけば、、、

・3大成人病にかかったり

・揚げ物や焼肉が食べれなくなったり

・スイーツも禁止されたり

・糖尿病にかかり入院したり

・着たい服も着れなくなり

・まわりからはデブだと笑われる


夏には水着で泳ぎたい・・・


そんな事を考えているときに偶然
体脂肪率や内臓脂肪・BMIなどを
表示できる体重計が2000円ほどで
安売りしてたので買ってみました。


そしてとりあえずメモ帳につけてい
くことにしました。

「毎日」・・・

食事は変えませんでしたが食べ方
だけは変えました。




 [スタート時]
体重    72.5K
BMI      25.4
体脂肪    23.8
内蔵脂肪    12.5

  ⇓   ⇓

 [5ヶ月経過現在]
体重    68.8K
BMI      24.1
体脂肪    21.9
内蔵脂肪    11.0


このように体重や体脂肪が減り
痩せました。

次は65Kにチャレンジです!


ぼくの周りの人に聞いてもみても
ダイエットしてる人多いですね

次から次へと毎日のようにダイエ
ット法が出てきて本屋に行けば何
種類ものダイエット本があります

いったいどれを選べばいいのか?

あなたが悪いわけではないのです

この情報過多のダイエット事情が
こうさせてしまうのです。

・やせるお茶
・加圧トレーニング
・豆腐ダイエット
・肩甲骨ダイエット
・体幹トレーニング
・・・

何にしてもやり続けるのは大変で
失敗します...

難しいのです。


以前、ぼくは3ヶ月で5.5K痩せました。

「だったらその方法を教えてください!」

しかし・・・

この方法は非常に辛く苦しいので、
また機会があればお伝えします。


ダイエットを始めてもほぼ90%以上が
失敗に終わっているのです・・・

なぜなら本当に大変なのです。

辛く苦しい事にも耐えれるのなら
もう痩せていると思います。

出来ない事をいっても続かない
でしょうから、簡単に誰でも出来
て痩せる方法をお伝えします。



5ヶ月で3.7K痩せる3STEP



STEP1)
メモ帳(ノートでもOK)を用意して
一番上に目標体重を書く。


STEP2)
風呂に入る前に必ず計量してメモ帳
に日付と体重をつけていく。


STEP3)
食事を取る時は必ず野菜を先に食
べきってしまう。

生野菜・漬物(キムチ)その後普通
に食べる。



以上です...



「えっ?これだけ?」


そうなんです。
たったこれだけやっただけです。



実際の所、ぼくも毎日はできてなか
ったのですが意識することによって
不思議と自然に痩せるようになりま
した。


いざダイエットしてみようと思うと
躊躇してしまうものです。

これなら出来そうじゃないですか?

ただ僕には効果がありましたが誰
にでも効くかどうかはわかりません...


まずはメモ帳を買う所からスタート
してみて下さい。


今日も最後までよんでもらいありがとうございました。



本格的に痩せたいなら(保障まで付いてます!)

ドノフリオスティーブのファンクショナルトレーニングMen'sダイエットプログラム

●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

0 件のコメント:

コメントを投稿