2014年5月20日火曜日

眼帯の女子高生にカツアゲされました

こんにちはゴロウです。


女子高生に絡まれた話を聞いて
下さい。


先日、駅前でタバコを吸ってました、

えっ⁉︎

一瞬でタバコを辞めれるとあんたが
言ったのにまだ吸ってるのか⁉︎

その前に一つだけ言い訳を
させて下さい。

電子タバコで辞めてましたが中に
入れるリキッドがなくなったら注
文するのですが中国から取り寄せ
に一ヶ月かかったのです!


完全な言い訳ですね、、、

失礼しました。

今は本当に辞めてます。
eGo-T凄いですよ

話が脱線しました。
すみません、、、



逆ナンかと思う出来事が・・・


仕事帰り少し時間があったので駅
から出て公共の灰皿の前でタバコ
に火をつけようとした時でした。


いきなり背後から覗きこむように
声をかけられたのです。


「おっちゃん、タバコちょうだい」


あまりにいきなりで一瞬ひるんだ
のですが、


「おっ、、おぅっ、、」


おっちゃんじゃなくお兄さんやろ
うがーと思いながら顔を凝視しま
した。


すると右目に眼帯をした可愛らし
い、重量挙げの美人アスリートの
八木かなえ似の美人が上目遣い
でこっちを見ているのです。


思わずニタッと顔がほころんでし
まいそうなのを我慢しました...

独眼竜政宗の美女版やなと思い
ながらタバコを差しだして、


「はいどうぞ」


ラスワンだったのですがゴロウ愛
飲であるお姉ちゃんが吸うような
銘柄のピンク色のFRAMを惜しげ
も無く渡しかけました。


すると、思いもよらない言葉を投げ
かけられました...


「あっ、そっち系~?」

「わたしそっち系ムリなんよね。」


ガーン!!

何なんやこのバカっぽい返答は...


せっかくの善意であげようとした
好意をムダにさせられショック死
しそうになったのですが立て直し
反撃を食らわしてやらねば・・・

さっきまでは眼帯やかおをずっと
見ていたので気付かなかったの
ですが、



セーラー服でねだっていたのです


反撃の糸口をみつけました。

「こらっ!」

「学生やんかっ!あかんでっ!」

可愛かったのでキツくは言わずに
微笑みながらいってやりました。

はにかんだような小悪魔な笑顔で

「えへっ」と行ってしまいました。

おバカっぽい娘でしたが愛嬌があ
って憎めないですね

危うく女子高生にタバコを与えて
しまう所でした...

それと美人は得ですね・・・


今日も最後までよんでもらいありがとうございました。


人気記事トップ3

1)  10年前の自分に絶対に伝えたい2つのこと


2)  おっパブに連れて行くと草食系ナヨナヨ男子はどうなるのか?


3)  金持ちになるのは科学で証明できた⁉︎


号外)年下年上女性を口説く恋愛テクニック

0 件のコメント:

コメントを投稿