2016年10月9日日曜日

決断するという事は捨てることが出来る勇気がいる!

かなり大きな決断をしました。

相当、悩みました、

ご飯が喉を通らないのです。

今までランチも楽しく大盛りで食べて、
夜は居酒屋でビールに酎ハイでバカ騒
ぎしてたのですが急に食べられないく
なりました。

当然、ずっと幸せには暮らしてはいまし
たし、そのままでもいられたでしょう。

よりさらなる高みへ向かう為にはどこか
で決断が必要ではありました。

逃げていただけでしたでしょうか。

タバコを禁煙する時もそうでした。

いつかは辞める、そのうち辞める、何か
きっかけがあったら、1000円になったら
辞めるなどと言い続けて吸っていたの
です。

しかし決断をすれば一瞬でした。

長年いつかはと言い続けていたものが
辞めることができたのです。

ただ今回は人生の大きなターニングポ
イントになるほどの大きな決断をする事
になりました。

いつかは・・・

そのうち・・・

その言葉を完全に捨て去り今どういう
行動がとれるか!

今までいつも同じ場所に行き、同じ人
と会い、同じ行動をし、同じ結果にな
っていました。

居心地が悪かったら即でていっていた
でしょう。

普通にやっていけていましたし世間の
人たちは皆なにかを思いながらそのま
まの暮らしをしているのでしょう。

生きたまま死んだ人生は嫌でした!

ジェームススキナーの言葉で安定なん
て糞食らえ!って言葉があります。

100パーセント賛同はできませんが決
断する為には必要な言葉でした。

ある程度の安定感は必要ですが何の
ためにこの世に生まれてきたのか?

思いっきり人生を全うしていきたい!

儲けたいだけ儲け、好きな事をやり、
行きたい所に行き、好きな人といる。

他にもいくらでも願望はありますが今
の行動の延長線上には叶えられる事
はなかったのでした。

「捨てる!」

今まで毎日会っていた人たちとの付き
合いは捨て毎日のワークも捨て、古い
考えも捨てるのです。

あったものが無くなるのは最初は相当
辛いのですが捨てるのです。

そうすれば大きく環境が変わります。

グラスいっぱいに注がれているコップ
には新しいドリンクを注ぐ事ができない
のです。

一度、捨てる必要があるのです。

淀んでいた水を大切にしておかないで
いったん捨てることで新しい透き通った
水を注ぐ事ができるのです。

それには少しの勇気がいるのです!

その勇気が自分を大きくしてくれる一
番大切なものでしょう。

ちょっとした勇気でバンジーが飛べた
告白ができたなどのチャレンジが人生
を変えるキッカケになります。

傷だらけの人生でいいじゃないですが?

色白の傷一つないやせっぽっちのろく
に何の経験もない人生が面白いでしょ
うか?

俺は生きたんだ!と笑いとばす人生を
送りましょう!

悩むことは悪い事ではありません。
必死に考えてもいいじゃないですか?

僕は決断をして新しい道を歩きはじめ
ました!

最初悩みましたが今は完全に吹っ切れ
ました!

最高に幸せに一緒になっていきましょう!


今日も最後まで読んでもらってありが
とうございます。


無料本プレゼントします!

不安、悩み、ストレスから
あなたを開放する脳と心の科学
↓  ↓  ↓
自分を不幸にしない13の習慣


0 件のコメント:

コメントを投稿