2016年10月16日日曜日

人生を豊かにするには感情を豊かにすればいい!

豊かになりたい...

幸せになりたい...

あなたも人生を最高に豊かに過ごしたい
とおもっているでしょう。

誰もが豊かになりたいのです・・・

しかし、不満や悩みを抱えながらなんと
なく毎日もんもんとしている人を多くみ
ます。

幸薄そうな人は面白くない顔をしていま
す。

無表情、無反応、無感情、、、能面のよ
うな顔をしています。

その人の顔に人柄と人生が見えるともい
われるほど人相は変わっていくのです。

どうすれば豊かになれるかと言えば簡単
なのです。

「感情が豊か」であればいいのです。

まずは以下の質問に答えてください。

・あなたは何を望んでいますか?

・夢は何ですか?

・宝くじが当たったら何をしますか?

・ドラゴンボールを7個集めて神龍にお
 願いするとすれば何を願いますか?

まじめに考えてくださいね。

無理とか不可能はないと思ってください。

どうでしょうか?

その答え(理想)は欲しいものが手にし
た時の感情が欲しいのです!

お金が欲しいのではなくお金を手にした
感情、お金で何かを買って喜ぶ感情が本
当は欲しいのです!

ほとんどの人は何千種類もある感情のう
ちの少しだけしか感じていません。

あなたが感じたい感情を一つ選び、その
感情を感じている時のようにするのです。

そう、”フリ”をするのです!
make it until you make it

その感情を感じているように体を動かし
声の調子、表情、態度、を変えるのです。

手に入ったからいい感情が得られるので
はなく、いい感情を味わうから手に入る
ということです。

卵が先かニワトリが先かっていう話にな
りますが「笑う門には福きたる」という
昔からのことわざ通りなのです!

福が来るから笑うのではなく笑うからこ
そ福がやって来るという意味です。

それがわかればすぐに実践してみましょ
う!

一瞬でアッという間に気分が変わるのを
楽しみましょう!

あなたは欲しくない感情を選ぶ必要なな
いのです。

それを選んでしまっているのは今までの
習慣なのです。

まずは第一歩、欲しい感情を一つ書き出
てみて味わってみてはいかがでしょうか?


今だけ無料本をプレゼント中
↓  ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿