2015年8月5日水曜日

地獄の失恋の苦しみを7日間で解消する5つのSTEP

こんにちはゴロウです

人として生まれてきた以上出合いと別
れを経験しないといけません

失恋はつらいです・・・

本当につらいのです。

色々な別れがありますが失恋という事
件をできれば経験したくはないでしょう
がほぼみんなが味わっています。

ぼくも何度か味わったのです、

目の前が真っ暗、

生きる気力がなくなり、

何もかもどうでもよくなる、

自然と涙が流れている、

何も手につかない、

誰もいない海まで行き泣きじゃくったこ
ともありました。

三日間ほとんど何も食べられなかった
こともありました。

今あなたは非常に苦しいときだと思い
ます。

出来れば元の鞘におさまらないかと思
っていてもまずはそうはならないでしょ
う。

ぼくもいつまでもおさまらないこの気
持ちに苦しんだ一人として痛いほどわ
かるのです。

どうしたらこの辛い気持ちから抜け出
すことができるのか?

何度も同じ苦しみを味わい色んな人に
相談したり賢者の本を読んでみたりし
て自分で実践することにより解消する
方法を発見する事ができました。

縁あってこのブログにきてもらってい
るあなたにはお伝えしたいと思います

お話します、


地獄の失恋を乗り越える5STEP


1)現実を全て受け止め全力で悲しむ!

何が起こりどうなったのかを分かる範
囲で把握して、後悔はあえてせず思い
っきり泣きじゃくり悲しむ。

ただ耐えているだけではウツになって
しまいますので一度あなたの感情を爆
発させるのです。



2)別れて良かった理由を書きだす!

相手の嫌だった行動や性格などの気に
なっていた点を10個以上書き出す。

もしゴールまでいったとしても離婚し
てるだろうと思えるでしょう。


3)体を動かす!

気持ちを一瞬で変える為に非常に効果
のある方法です。

出来れば走って下さい、面倒でしたら
スクワットを50回します。

腕立てや腹筋より心臓をバクバクさせ
るには屈伸運動が一番早いです。

かなりスッキリすると思います。


4)相手の事を考えないようにする

思考はコントロールできるのです。

あなたが思いたい事を思えばいいので
考えたくないことは考えないように出来
るのです。

でもフッと考えてしまうんです...

別の事を無理に思い打ち消してください

人間の頭脳というのはプラスの事とマ
イナスの事を同時に考える事が出来な
い仕組みになっているのです。


5)何か没頭できる事を見つける!

とにかくあなたが夢中になれる事をみ
つけてやってみるのです。

恋愛だけが人生ではありませんのであ
なたが本当に没頭して夢中になれる何
かを見つけるチャンスかもしれません。



あなたは失恋という大きな岐路に立って
もがき苦しんでいるのでしょう。

でもあなたには「おめでとう」とあえて
言わせてください。

あなたの人生に起きる出来事には全て
意味があるのです!

運命の人はその人ではなく近々出会え
る最高の人が間違いなく待っているん
です。

四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】

今日も最後まで読んでもらってありが
とうございます


無料書籍プレゼント
「自分を不幸にしない13の習慣」

0 件のコメント:

コメントを投稿