2015年7月25日土曜日

「秘技」あなたの持ってる力を100%引き出す方法!

こんにちはゴロウです

あなたは全力を出せていますか?

たぶん全力までは出ていないのでは
ないでしょうか?

なぜ出せたらいいのに出ないのかは
人間の本能なので仕方ないのです。

潜在能力って聞いたことあるでしょ
うか?

人間にはもの凄いパワーがあるので
す、火事場の馬鹿力みたいなものな
ど不思議な力なのです。

少し前にもザ・シークレットなどの
引き寄せの法則の書籍がブームにな
っていますので認知はされてきてま
すが、使える人はほんの僅かです。

その潜在能力を最大限に使い潜在意
識をコントロールするとどんな事が
できるのでしょう?

・年収を今の2倍以上に出来たり
・理想通りの彼女と付き合えたり
・いいポジションに出世できたり
・欲しいものがすぐに手に入って
・人に尊敬されたり感謝されたり
・豪華客船で世界一周旅行に行き
・億万長者になることが出来たり
・フェラーリに乗り街中を走る

あなたは何を叶えたいでしょうか?

アラジンと魔法のランプに出てくる
ジーニーという魔法使いがあなたの
目の前に現れたら何をお願いするの
でしょうか?

その眠れる魔法の巨人があなたの頭
の中にあるのです!

それこそが「潜在能力」なのです!

わたしの場合この力を使うことによ
って海外のリゾートに何十回と行く
事が出来るようになり凄い経験を多
くしました。

次の叶えたい夢も見えてきています!

いやな自慢になってしまうといけな
いので多くは話しませんけど・・

ただこれだけ潜在能力、潜在意識、
思考は現実化すると情報があるにも
関わらず変化してないのでしょう。

「潜在能力をどう使うかわからない」

だから誰もが何も叶えられずに引
き寄せられないのです!

本を読んでもダメだったのです。

シークレットやメタ・シークレット
引き寄せの類い本や成功ノウハウ本
自己啓発の本を読んだけども使えな
かったのです!

自分がそうだったから痛いほどわか
るのです。

その手の本が出れば買って貪り読ん
でいい情報見つけたとほくそ笑んで
も、何の変化もなし、、、

この能力は使えないと何の意味もな
いのです。

本は山ほど読んで潜在能力について
は学者レベルで知ってるでは役に立
たないのです!

使えてこそ、活用してこそ、自分の
未来が希望通りに変えられるのです。

それで私も苦しみました、そしてや
っと見つけたのが、この河本さんの
潜在意識活用マニュアルだったので
す!

無限のパワーを活用するノウハウが
完全にまとめられていますし身につ
けられます。

本気のあなただけ手にして下さい
↓  ↓  ↓
PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~


あなたの夢、理想がすぐに叶う事に
なるでしょう!

今日も最後まで読んでもらってあり
がとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿