2015年8月13日木曜日

あなたを自動的に成功に導くGPAの法則!

こんにちはゴロウです

自動的に夢を叶えたいですか?

「そりゃそうですよ!」

「当たり前じゃないですか?」

でも多くの人は叶えられません。

「だからそんな方法はない!」

そうみんな決めつけています。


でも世の中には法則ってものがあります!

ニュートンの法則、フレミング左手の法則、
パブロフ犬の法則、引き寄せの法則、
慣性の法則・・・

こうすればこうなるってのが法則でして
方程式みたいなのも法則ですね

持っているりんごを手放すと地面に落ちる
のがニュートンのいう万有引力という法則
がわかりやすいでしょう。

では自動的に成功へ導く法則があるのか?

それこそがGPAの法則と呼ばれるものな
のです!

法則は知らないと使えないのですが、知っ
ていても使っていない人が大半なのですが
前向きなあなたは活用するでしょうからお
伝えしたいと思います

お話します


GPAの法則

G・P・Aと三つに分類され一つずつ説明
します

G)GOAL(目標)

あなたが欲しい結果です。

いくら欲しいか?売上・収入・時間...?
何を身につけたいか?英語・ピアノ...?
何をしたい?世界一周・美人とデート...?

年収1000万円にするには具体的に何の
商品を年間いくら、どのように売れば
いいのかを詳細に決める。

具体的にしたものを紙に書いて数字で
現す。

ただ英語がしゃべれるようになるだけ
ではなく英検二級やTOEIC600点などの
結果がわかる目標を決めることが重要
なのです。

それとあまりに大きすぎる目標だと本
気になれないので、少し無理すれば可
能かな?ぐらいの目標にするのです。


P)PURPOSE(目的)

なぜその結果が欲しいのか?

動機・目的なのです!

適当な目標をいう人がいますが何故が
はっきりしていない場合が多いのです。

なぜ1000万円稼ぎたいのですか?
どんな理由があるのですか?

借金がある・格好いい・家を買いたい
自慢できる・会社を辞めれる・・・

なんで?なぜ?どうして?
その結果がいるのかを明確に決めるの
です!

自分が商売をする意味、生きる目的、
稼ぐ目的、なぜ彼女を作るのか、なぜ
そこまでしたいのか?なぜ達成しない
といけないのか?を考えるのです。

なぜ1億円必要なのか?どうして必要
なのか?ということを考えるのです。

頭の中だけで考えのではなく紙に書き
だしていくのです。

目的を人に話しただけで涙したり大騒
ぎになったり凄いっと喜んでくれるよ
うな動機を探しましょう!

全てがスムーズに動き出します。


A)ACTION(行動)

行動するということです。

「やるだけ」「行動するだけ」のこと

一段飛ばしの成功はないのです
階段を一段ずつ一歩一歩あがっていく

目標も細かく一つひとつに分けて考え
ることで第一歩目がたいしたことでは
なくなります。

まずは達成するのに必要な能力を紙に
書きだし、その能力を得るにはどうす
るかを紙に書きだす。

英語力?ライティング力?セールス力?
学力?コミュニケーション力?・・・

その能力を得るためには?

セミナーに行く・本を買う・学校に行く
教材を買う・スタッフを雇う・塾に行く
コンサルタントを雇う

あなたは上記のように書きだしたものを
[今すぐ行動]する第一歩が踏み出せるか
が重要になります。

わかっていてもしなければ何の意味もな
いただの凡人なのです。このブログにき
ているあなたは前向きな人なので一歩を
踏み出すでしょう!

でも何をすればいいのかわからない人は
ゴロウからオススメの能力を身につける
為の書籍や教材を紹介します

マーケティング能力を磨く↓(無料書籍)↓
「ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」

インターネットビジネス能力を磨く↓(無料DVD)
インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック

コミュニケーション能力を磨く↓(書籍)
悪用厳禁!説得の心理技術

コピーライティング能力を磨く↓(書籍)
「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」


繰り返していけばどんどん目標は達成さ
れることになります。

今日も最後まで読んでもらってありがとうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿