2013年12月25日水曜日

脅威のイメージという不思議な馬鹿力

こんにちはゴロウです

今日は恐るべしイメージの力について
話していきます。


どうして急にイメージなんですか?
確かにいきなりイメージと言われても
「なんのこっちゃ!胡散臭いな〜」
と思う方もいるかもしれません


スポーツの世界ではマスタークラスに
なれば、皆がイメージトレーニングを
しています。


イチローやメッシなど世界で活躍する
優秀なプレイヤーはほとんどが
イメージの力を使っているのです。


以前にバスケットのフリースローで
ある実験が行われました。


ほぼ同じレベルのメンバーを
三チームに分けてフリースローで
どのチームが一番点数が入るかを
一週間後に競いました。


Aチームは全く練習をせずに
Bチームは毎日一時間の練習
Cチームは毎日一時間のイメトレ


さて、結果はどうだったでしょう?


Aチームは案の定、最下位でしたが、
BとCのチームは、ほぼ結果は
変わらなかったそうです!



イメージトレーニングする事が
練習することと、ほぼ同じ結果だ
という証明されたのです。


ただ、イメージだけに頼り過ぎても
行動が伴わないとダメなんですが、

人間の脳は実際の事とイメージ(思考)
とが区別がつかないのです。

「そんな訳ないでしょう!」

そう思って当然だと思いますので、
あなたに一つ実験をして欲しいと
思います。

イメージの実験

STEP1) 静かな場所で一人になって下さい

STEP2) まぶしいほどの真っ黄色のレモン
をイメージして下さい

STEP3) そのレモンを包丁で半分に切って
一つをもう半分(四分の1の状態)に切って
下さい

STEP4) 両手にそのレモンを持ち、口を開
けて上をむいて下さい

STEP5) 口に入るように、両手で思いっき
り絞ってみて下さい

STEP6) 上の1〜5を目をつぶってイメージ
して下さい


どうでしたか?

唾液がジュワーと口の中に出たんじゃ
ないですか?


事実としては、何もスッパイことなんて
ないはずなんですが、あなたの脳は
現実におこった事と同じ反応を示すのです。


脳はイメージ(思考)と現実とは同じことの
ように認識するのです。


では、


あなたの脳が楽しいイメージを毎日作れ
ば本当に楽しい毎日が訪れるのです!


もっと詳しく、イメージの力を知りたい
のであれば、この本がお勧めです!
あなたの思っている事が実現する秘密が
書かれています。

ただ、誰もその秘密を知ろうとする人が
いないので、つまらない毎日を95%の人が
送っているのです。

あなたは5%の人だと思います!
何が違うのか?
今すぐ行動できる人だけなんです!

今すぐ下のリンクをクリックして
イメージの力の秘密を手に入れ
て下さい!
そして3回は読んで下さい。



断言します!
あなたの未来は三週間後に必ずかわっています。



最後まで読んでくださりありがとうございました。


潜在能力の力を使って夢を実現させる法!
PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~

0 件のコメント:

コメントを投稿