2013年12月14日土曜日

美女が大好きです

こんにちはゴロウです

美女が大好きです。

僕は男なのでやっぱりかわいい女を見ると
ついつい目で追ってしまいます

例えば
道路を歩いていて
500円玉が落ちている
その横で美女のパンチラが見えそう

こういった状況があったとして、
間違いなくパンチラをちら見してしまいます。

多分、男ならそうじゃないでしょうか?
俺だけ?(ドスケベですが... )

この間、ミニスカートで茶髪の
前田敦子のような美女がしゃがんで
いる光景にでくわしました。
気になってチラチラみていたら、
前から来る人とぶつかってしまい

「ドンッ」

「あ~すいません!」

美女もこっちを見ています
恥ずかしくて逃げるようにさりました(笑)


男なら女が好きなのは仕方がないでしょうし、
女の人は男が好きでしょうしね。

あなたの夢はなんですか?

不意に聞かれて考えてなかったとすれば
もし、あなたが魔法使いになり
全ての事を自由にすることができれば
何をしますか?

欲しい物を買って、海外旅行に行って、、

そこにはガッキーのような美女がいませんか?
女の人なら生田斗真や山Pのような男前があなたに
優しくして微笑んでいませんでしょうか?

それは人間の本能なので仕方がないのです。

それを何かあなたの面白いことにしてしまえば
いいんですよ

痴漢とかはしてはいけません!
犯罪です。

でも方法は色々あるんですよ(^^)

美女と・・・

野獣のような奴やと言われても
もっとギラギラしましょうよ!

あんまり女になんか興味ないねん...

そう言う奴は楽しそうですか?

楽しければそれでいいじゃないですか!


一歩踏み出して、美人を見にいきましょう
それだけでワクワクしますよね。


美女を彼女にする
↓  ↓  ↓
四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】


最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿