2013年12月25日水曜日

世界で最も美しい顔100人ランキング発表!

こんにちはゴロウです


前回の記事で話しましたが、
美人が好きなんです。


なぜでしょうね?
男なら美女のそばにいたい!
そんな願望があるのは仕方ない
ですよね。


2013年の世界で最も美しい顔100人が
紹介されました


一位は仏の女優マリオン・コティヤール
だれやねん?



気になるのはやっぱり日本人、
昨年は桐谷美玲が12位でした。
確かに美人やけど、、
世界で12位?


今年のランキングを発表します


日本人トップは

石原さとみで(32位)

ぼくはそんなに好きな顔じゃ
なかったんですが、
いまCMでやっている、


「ちょっと飲んでみ」

「ちょっと間接キスしてみっ」


には衝撃的に、ビビビッと反応して
しまいました!
何故か、デレ〜としてしまう(^^;;
今年一番のCMだと断言します!



佐々木希(41位)鉄板ですね

桐谷美玲(46位)少し落ちたが凄い

AKB48の島崎遥香(56位)

ぱるるです!

https://www.youtube.com/watch?v=8bA5hXh3Otc


これには驚愕しました!
今、僕の中では一二を争うお気に入り^ ^
もう一人は山本彩(NMB)です。



ゴロウはアイドル好きなんか?!
と言われそうですが、
単純に美人で可愛い娘が
好きなだけなんです。


浜崎あゆみ(60位)不思議?

上戸彩(99位)流石の美人!

以上の6人が選ばれました。



あなたの意見はどうですか?


賛否両論あるでしょうが、
少し気になるニュースですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿