2017年3月18日土曜日

何か面白いバカで超能天気になれるお気に入り曲の動画

世の中ストレス社会です。


真面目に何事にも取りくんでいても問題が
おきたりストレスが溜まります。


 前向きに楽しくしないとなんて思っていて
もどうしても気持ちが悶々としてしまう時も
あるでしょう。


 時間に追われ、仕事に追われ、家事やら、
人間関係や、何やら、、、


 「もうっ!!」


 投げ出したくなることもあっても当然です。


 人間ですもの・・・(笑)


 そういった時、 あなたはどうしますか?


 たま〜に只々バカに能天気になりたくなりませんか?


 頭を空っぽにしてバカになって笑ってみるのが
いいかもしれませんね。


 ボクはたまにこの動画を見るのですが、
何度見ても笑ってしまうんです!!




はまだばみゅばみゅの「なんでやねんねん」
って曲です。


一時流行りましたがこれは流行り廃りなく
ず〜っと面白いでしょうね。


ほんとにぶっ飛んでますよね?!


初めて見た時は驚愕でした!!


ご飯食べてたのですが、吹き出してしま
いましたからね〜!!


いまでもボクも2・3ヶ月に一回ぐらいは
見るのですが何回みてもバカ笑いしてしま
います。


悩んでた何かつまらないことがどうでも
良くなってしまいます笑


もともときゃりーぱみゅぱみゅの
にんじゃりばんばんを元にこの曲が
できてるんですよね。


せっかくなので「にんじゃりばんばん」
も楽しくなるのでオススメですよ。





普段の生活リズムから異次元の世界へ音
楽??は連れていってくれるのでストレ
ス解消にはいいですね。


失恋の時に、悲しい失恋ソングを聴いた
りしたくなるものですが早く傷を癒した
場合は寂しい曲ではなくって楽しい曲が
いいのです!


もう一曲まったく意味不明のあほソング
を紹介しておきましょう!





イントロだけで十分だと思います。


ただ「あほっ、あほっ、あほの坂田」が続くのが
とんでもない曲だと思います。


少し前に歌うま歌手のMayJがカバーして歌って
再ブレイク?して話題にはなりました。


でも、考えるとこの芸名おかしいでしょ?


あほの坂田ですよ!!


坂田利夫とは本当はいいますが通称でも
凄いですよね?


高木ブーという名前も今では知らない人
がいないので何とも思わないでしょうが
「ブー」ってバカすぎる名前でしょ??


小学生レベルに思いっきり笑われる名前
ですよね。


ドリフの加藤茶も凄いですけど、そのギャグの
「うんこ、ちんちん」
子供が大喜びしそうなバカな笑いです!


本日はあまり意味のないバカ話につきあって
もらってありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿