2017年3月11日土曜日

自分の運命が全てわかる「アガスティアの葉」

あなたは自分の運命を知りたいですか?


過去がどうだったか?


現在の状況は?


そしてこれから先の未来は?


仕事、お金、結婚、人間関係、家族、将来、、


その全てが分かるものが存在するのです!



「アガスティアの葉」



インドで古代タミル語で書かれた葉があ
りこの葉をみる人はここに来るという事
もあらかじめわかっているらしいのです。


自分の名前や両親の名前、結婚する相手
の名前まで書いてあるのです!


仕事のことから自分の一生や前世や来世
まで全てわかる超不思議な葉なのです。


ボクの知り合いでもアガスティアの葉の
予言を見に行った人がいて本当に自分の
名前や両親の名前をいわれてビックリし
たといってました。


それ以上の詳しいことまでは教えてはも
らえませんでしたが…


アガスティアの葉は一人に対して14種類
存在しそれ以外にも特別な葉があるとい

われています。


第一の葉に全般的なことが書かれていて
第二から詳細について書いてあるそうで
す。



アガスティアの葉  14種類の秘密



第1章 生まれて死ぬまでのおおまかな人生

第2章 財産、家族、家庭生活、教育、視覚

第3章 兄弟や姉妹関係

第4章 母親との関係、土地、家、車、財産、人生の喜び

第5章 子供の誕生、子供に恵まれない理由など子供に関すること

第6章 病気、借金、訴訟、敵

第7章 結婚の時期や問題点、配偶者との関係

第8章 死期、事故、寿命

第9章 父親との関係、富、幸運、健康、信仰

第10章 職業、仕事、転居

第11章 利益、再婚について

第12章 出費、政治活動、外国との関係、来世、解脱

第13章 前世とそのカルマ(罪)とその解消方法

第14章 今世でのトラブルを回避するお守りの作成方法


このように14種類の葉があります。
(Wikipediaより引用)


インドの言葉で書いてあってしかも古代
文字で葉を解説するナディリーダーとい
う特別な人がどうやって日本語の名前を
いうのかも行っていないボクからしたら
不明ではあります、、、


このように14種類のいろいろな面から予
言してくれますが、予言は完全ではない
のです。


過去の出来事は今から変えれませんが未
来は自らの力で変える事ができるのです!


何をすれば上手くいくとかを予言しても
らえるとありがたいですね。


自分の運命を知りたい、人生に迷ってい
るという方は一度行って見てはいかがで
しょうか?


簡単にはいいますがインドですからちょ
っと行くには気合いがいりますね。


世の中には不思議なこともまだまだいっ
ぱいあるんですね!


今日も最後まで読んでもらってありがと
うございます。




このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿