2015年12月27日日曜日

2015年世界で最も美しい顔100人!今年の日本人NO1美人は?(2016年の顔)


今年の日本人は誰が入ったか気になり
ますよね、

昨年はたったの4人しか100位の中には
いらなかったのですが、日本人として
もっと多く入って欲しいですよね、

ちなみに昨年は、桐谷美玲が8位、石原
さとみが25位、佐々木希が43位、島崎
遥香が50位という結果でした。

僕自身は、ぱるるのファンではあります
が何故世界ランカーにいつも入っている
のかは不思議に思っています。

選考委員の人の好みが大きく入ってるん
だと思いますね。

日本人以外では少女時代のユナには上位
に入ってもらいたいです...

知らない人が上位にいても誰っ?て思っ
てしまいます、

僕はたまーにしか洋画を見ないので欧米
系の人が誰なのかピンと来ないんです、

さて今年の結果なのですが、

2015年世界で最も美しい顔の日本人は?

日本人の最上位が、石原さとみで世界の
第19位にランクアップしました。

世界一美しい顔は韓国のAFTERSCHOOL
のナナで二年連続で第1位でした!

The 100 Most Beautiful Faces of 2015

桐谷美玲は31位、島崎遥香74位、佐々木
希84位と同じ4人が順位を変えて入りまし
たが初登場が誰か欲しいですね〜!


石原さとみは年齢を重ねるほど可愛くな
ってきてるように思います。

僕は若い時の石原さとみあんまり好きじ
ゃなかったんですけどね、、、

最近のドラマを見ればキュンとくる可愛
いらしさがありますね。



ぱるるは映画に出てますが、特に可愛く
感じないですよね、

厳しい評価でしょ、何故なら僕の一番の
ファンだからなんです^ ^

 世界で最も美しい顔2015


もう一人の大ファン少女時代のユナはラ
ンクインしていなさそうです...
ちなみにテヨンは24位に入ってます!


(少女時代カレンダー)

でも不思議ですね?

男って美人をみるとなんで嬉しくワクワ
クしてしまうんでしょうね・・・

今日も最後まで読んでもらってありがと
うございます。


1 件のコメント:

  1. Инстраграмм являться самой популярной площадкой для продвижения своего бизнеса. Но, как показывает практика, люди гораздо чаще подписываются на профили в каких уже достаточное количество подписчиков. Если заниматься продвижение своими силами, потратить на это вы можете очень множество времени, потому гораздо лучше обратиться к специалистам из Krutiminst.ru на сайт https://www.biathlonintegrity.com/biu-annual-report/

    返信削除