2015年9月4日金曜日

人を惹きつけてしまう5秒で出来る魔法!

こんにちはゴロウです

人間関係での悩みをよくききます

初対面では緊張して話せない

彼氏彼女が出来ない

コミュニケーションが苦手...


色んな人間関係のことが毎日あるので
誰とも関わりを持ちたくないと引きこ
もってしまう人もいます

多くの人が密かに恐れているこの神話
「嫌われたらどうしよう...」実は人気
ものたちは気にしていないのです

彼ら「人を惹きつけている人気者」が持
つ無意識のうちにできてしまっている具
体的な習慣、そして誰にも気付かれずに
人気者になる「ある」魔法とは?


お伝えする前にあなたに一つ試してみて
もらいたいことがあります

なぜ一瞬でこの人は「いい人」「嫌な人」
と判断してしまうのでしょう

どういう事かというと、あなた自身で実
証してもらえばわかりますので、実験し
てみてください。

人通りの多い所でベンチに座り街をいき
かく人の顔を一人づつ見ていってくださ


そこで一人づつにこの人「好き」「嫌い」
とあなたが審判していくのです。

男前・美人だけで選ぶのではなく友達に
なれそうな人、雰囲気がよさそうな人な
ど人相で選んでみて欲しいです

「こいつは絶対いや!」
「なんか爽やかそうで○」
「めっちゃかわいい!」
「気持ちわるっ!」
「なにジロジロ見てるんや!(汗)」

こうやって人を観察する事ってあまり多
くの人はしないみたいですので一度ぜひ
試してください。


何が言いたいのかというと第一印象で大
きく差がでて好かれる人・嫌われる人と
別れてしますということなのです

第一印象でマイナスの評価であった時は
そこからいい印象に戻すにはかなりの労
力がいるのです

それではどうすれば最初からいい印象を
もってもらえるのかお話します

一瞬で人を惹きつけてしまうたった5秒で
できる魔法とは、「笑顔」なのです!

普通にニヤッとするだけでもいいのです
が、「満面の笑み」を相手に振りまくの
です

ブサイクでもデブでも関係ないのです

屈託のない最高の笑顔が相手に素晴らし
くいい印象を与えるのです

もしあなたがコンビニでお釣りを受け取
るときに店員さんに 「ありがとうござい
ます」と満面の笑みで渡されたらどうで
しょう?

なぜだか気分のいい一日になりそうです
よね

たったこれだけの事ですが多くの人はで
きないのです

ぜひ習慣にして人を惹きつける楽しい毎
日にしていきましょう

「最高の笑顔」練習法3STEP

1)鏡の前にたつ

2)口角を上げる

3)目とまゆを意識して笑顔を作る

クシャクシャになる程の笑顔が最高です!

とにかく習慣になるまで練習して無意識
で人にいい印象を持ってもらえるように
なりましょう


僕の人生が変わったCDプレゼント(無料)

あなたがもし早く成功したいのでしたら今
だけ無料で成功者のカンニングペーパー
がもらえます
↓     ↓
僕の人生が変わったCD

今日も最後までよんでもらってありがとう
ございます

0 件のコメント:

コメントを投稿