2014年8月17日日曜日

海外旅行で会話を勉強をせずに外国人と出来る方法!

こんにちはゴロウです


英語は好きですか?

「しゃべりたいけど・・・」



海外旅行に行った時にもっと現地
の人とコミュニケーションとれたら
楽しいだろーなと思いますよね



何かうまく口車に乗せられてダマ
サれた...

ご飯を食べにいった時もっとスム
ーズ注文できたら・・・

買い物する時にうまく交渉できた
ら・・・

人に尋ねる時に躊躇せずに堂々
と聞けたら・・・



でも、


勉強は嫌いですよね?

はい!ぼくも嫌いです


今さら英語なんて勉強してもすぐに
喋れるようになんてなれるわけがな
い...


英会話スクールなんて高いしそこま
でして身につけたいとは思わない




もし勉強もせずに外国人と会話が
出来るとしたらどうでしょうか?


「そんな訳あるはずがない!」

「バカにするな!」


そう思われるかもしれません、


でもこれからお伝えするDVDを
観るだけで会話が出来ます!


現地の外人と仲良くコミュニケ
ーションがとれたり、

しゃべる事が楽しくなり外国人の
ソールメイトが出来たり、

一緒に行った友人に凄いなーと尊
敬されたり、

みんなが知らない情報を現地の人
から教えてもらったり、


しかも中3レベルの単語能力が
あれば充分なんです




実際、あなたは普段どれだけの
日本語の単語を普段使っている
でしょうか?


一般的に日常会話では2000語程
度と言われていますが本当に良く
使うのは700語ぐらいみたいです


しかも頭がいい『IQが高い』のが
会話ができるのではないのです


事実、外大を出た奴と海外いった
のですがそいつはサッパリで学歴
の低いぼくの方がしゃべってました


特に会話はIQではなく『EQ』の方
が重要だったのです



『EQ』とは
Emotional Intelligence Quotientの略で
感情知能(ココロの知能指数)と呼
ばれています



その『EQ』をつかった英語が本城
式EQ英会話です!



今すぐクリック
⇓    ⇓
本城式EQ英会話

EQ英会話



ぼくもこれを見てほぼ海外で苦戦
することはなくなりました!



なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか




あなたも海外旅行で苦労する事は
なくなるでしょう!



今日も最後までよんでもらってありがとうございます。




本からの方が入りやすい人は
⇓    ⇓
お酒は最高の英語教材






お酒を飲めば英語力が上がるって本当ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿