2014年3月15日土曜日

10年前の自分に絶対に伝えたい2つのこと

こんにちはゴロウです。

この間、後輩としゃべっていて
ふと思ったことがあります。

もしあなたが今から10年前に戻れ
るとして、そこで自分に話しかけ
るならどういったアドバイスを
するでしょうか?

今の彼女と別れるな、とか
その会社に就職するな、など
言いたいことは山ほどあると
思いませんか?

10年前の自分にアドバイスを出来
たら、今の自分の状況はかなり
大きく変化するでしょうね、

最高に幸せな億万長者になっている
かもしれません。

もし10年前の自分にアドバイスする
ならこの二つのことを伝えたいと思
います。


「10年前の自分!耳の穴をかっぽじって
しっかりと聞きなさいよ!」



1)スキルを身につけろ

10年という月日は凄いです。
もしピアノを弾き続けたらプロになります。
手品をやり続けたらセロやマリックぐらい
の技を見せれるでしょう。

この技を身につければ一生困ることが
ないというスキルを自分のものにする
のです。

真剣にやれば世界のトップ1%になります。


2)勉強をし続けろ

数学や社会や理科のことを言ってるので
はありません。

素晴らしい人の頭脳を自分の頭に入れる
と自分がそういう人間になれるのです。

億万長者になりたいのか?

「大丈夫!なれます!」

人生の達人達の本を読んだり、話しを
聞きなさい。

そして自分のものにするんですよ。

じゃあ誰をモデルにしたらいいか?

この人の話しを聞きなさい!

俺がこの人から学んだら一番だと
心から断言する人です。

外人ですが、日本語は日本人より知ってます。

ジェームススキナー

「10年前の自分‼︎」
「俺の言うことをだまって聞け‼︎」
「金がないのも知ってる」
だから無料のCDを紹介してやる。
送料ぐらいは払いなさいよ。



絶対に間違いがないから、一ヶ月聞くこと
をやってみな!

俺はこの人の音声を聞いて変わった!
毎日が楽しくてワクワクするように
なった!

俺が俺に悪いことを教えるわけが
ないやろ!?

下のURLをクリックしてもらうこと
        ↓          ↓
ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

涙ながして感謝するぞー!
なんせ10年かかる事が1年で済むからな!

追伸
忙しいから後で、、とか言うやろな!
先延ばしの癖をやめるんや!
後からなんて事は2度とないから今すぐ
行動すること!!
残り少ないからなくなる前にな。

10年前の自分へ
今の自分にさせてくれてありがとう。













0 件のコメント:

コメントを投稿