2014年1月16日木曜日

35才彼女いない歴7年、もう終わりですか?

こんにちはゴロウです。

35才のごく普通に会社員をしている男です。
彼女はもう7年以上いません。

出合いもない、女友達もいない、
クリスマスも一人、バレンタインなんて...
幸せなデートなんて夢のまた夢、、

「最近女の子と話したこともないわ...」

「もう俺、終わりやろか...」

この間飲みにいった時に聞きました。
最近、こういう人が多くいます。

直接聞いてみると深刻な話しでしたが、
周りの友達もだいたい同じようなツレが
多いみたいで慰めあっていました、



そんな寂しい将来を過ごしていいのか!?


週末には、

夕方に待ち合わせしてレストランで
ディナーを楽しみ、その後は手をつな
いで少し歩いてきれいな夜景を一緒に
見ながら、肩に手を伸ばし抱き寄せたり、

遊園地で腕をくんでジェットコースターに
乗って「キャー!」と抱きつかれたり、

温泉旅行にいって風呂あがりに浴衣で
温泉街を下駄をカランコロンと散歩して
射的やスマートボールを楽しんだり、

貸し切りの混浴温泉に一緒に入って
イチャイチャしてみたり、

幸せなマイホームに仕事から帰ってき
たら「おかえりなさい~」と笑顔でかわいい
子どもと一緒に出迎えてくれたり、


あなたの人生の最高のパートナーは
どこかで待っています!


ただ7年以上も彼女がいない、、、
「でも、簡単に彼女なんかできんやろ!」
「欲しいけど仕方ないんや!!」
そう思うのは仕方がないとは思います。

この状態を一年続けてもまた来年も
状況は変わらないでしょう。

国勢調査の統計データによると
35才男性の独身率は47%以上になってます。
35才を過ぎて結婚できる確率は3%程度
なっています。

3%とは?どういう数字でしょうか...

3%とは100人に3人、33人に1人、
学校のクラスで言えば33人の
クラスで一番にならないといけません。

あなたはクラスで一番になれますか?
一番でないと確実にダメなんです。

成績の悪いぼくはクラスで一番なんて
とんでもない、ほぼ無理だと思いました。

「そんなの無理じゃないか!」
「やっぱり一生、結婚できんやんか!」

そう思うのは仕方ないでしょう。

ただし心配はいりません。
安心してください!

3%(クラスで一番)になるには、

例えば、試験に出る問題をあなただけが
知っていたらどうでしょうか?

誰も知らない知識(100人に1人・1000人に1人)
しか持っていない知識やテクニックを
あなただけが知っていたらです!

その裏技をご紹介したいと思います。
もう心配する必要はないのです。


あなたが今まで彼女がいなかったのは
周りの環境のセイなのです!

出会える場がなかったり、同じ彼女なしの
友達とつるんでいたからしかたがないのです!

だれもあなたを救ってくれる人や彼女を
作る正しい方法を教えてくれる人がいなかった
だけなのです。


"本気で最高の彼女を作りたい"

この強い気持ちと、
今から話すステップにそって行動すれば
あなたにバラ色の未来は待っています。


がんばらなくても彼女を作れる3STEP


============================

STEP1) 携帯の通知メモに(今年彼女を作る)と入力し1日3回自動ポップアップさせる


STEP2) 下記URLを右手人差し指でクリックする

30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方

STEP3) じっくりと時間をかけて30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方に参加する。



============================


これであなたに可愛い年下の彼女が
笑顔でニコッと微笑んで、あなただけを
見てくれるようになります!

ただし97%の人は何も行動出来ません。
だからいつまでたっても一緒なのです。
3%に入れるのは行動出来る人だけ
なのです。

ここまで読んでいるあなたは3%に入る
素質がある人だと思います。
今すぐ行動に移していきましょう!

30才からでも間に合うがんばらない彼女の作り方は
男性向け恋愛心理研究所を主催している
saraさんという方の究極のノウハウです!

僕も二度程お会いさせて頂きましたが、
本当に素晴らしい女性で信頼できる人です。

今なら秘密のレシピと2つの特典付なので、今すぐあなたの将来を幸せなイチャイチャライフに変えていきましょう!


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます。




        
   
         

0 件のコメント:

コメントを投稿