2015年11月12日木曜日

いつかは辞めたいタバコを僕が3日で辞めた一つの方法!

ゴロウです、実は・・・

いに僕も完全に禁煙成功しました!

いつもだったら3日や一週間ぐらいで無
性に吸いたくなりコンビニでライターと
共に買ってしまい撃沈してましたが今度
は完全に辞めきりました。

僕も本当のところ辞めれたらいいな〜ぐ
らいにしか思っていませんでした。

吸ってる人の殆どが辞めれたらいいけど
とは思っても辞める気がないのです。

寿命を縮めているのもよーくわかってい
るのにこの習慣が辞められないのです!

僕も辞める努力は色々とやってみました
以前の記事でも禁煙について書いてます
が、電子タバコではダメでしたね...

何か物足りなくなり、リキッドをニコチ
ン入りを買ってみましたが少しタバコが
減るだけで、そのうち持つ事をやめてし
まいました。

喫煙所で電子タバコ吸ってると恥ずかし
くなるので誰もいない一人の時しか吸え
なかったのでタバコと兼用となりその内
戻ってしまっていたのです。

辞めるのはそのうち辞めるが、キッカケ
がないんです。

いっその事、一箱1000円にしてくれれ
ば辞めれるのに、、と思ってました。

どこに行っても禁煙で室内では吸えない
ところばかりでお酒が飲める居酒屋ぐら
いしかオアシスがないのです。

それでも外に出て片隅で吸うのです

以前に一度だけ約半年間辞めた時があり
ましたが今はその時以上にニコチン中毒
にガッツリはまっていますので非常に難
しくなっています

でもその時に一つ上手くいった方法があ
ったのです。

「禁煙セラピー」

聞いたことない人もいるかもしれません
ので説明します。

何年か前に、禁煙に効果があると大ブー
ムで売れに売れまくった本なのです。

僕もこの禁煙セラピーを読み半年間も辞
めることが出来たのです。

これで辞めたと思いヘビースモーカーの
知り合いにあげました。

でも、前に辞める事が出来たかもしれな
いが今回はちょっとムリじゃないかと気
が進みませんでしたが、もう一度買って
読むことにしました。

読み終わったら辞めようと決めてから読
み始めました。

一気に読んでしまうと今日辞めないとい
けなくなるからと、逃げ腰のまま三日間
かけて読んだのです。

最後のページを読み終わり、

「はい、辞めた!」

半分以上残っているタバコとライターを
ゴミ箱へぶち込みました!

すると何故かスッキリした気持ちになっ
たのでした。

そして今まで一緒に吸っていた友達に対
して、

「いつまで吸うつもりや?」

「もういい加減に辞めた方がいいで!」

などと偉そうな事を言ってしまいます。

「いつまで続けれるやろ?」

「三日も、もたんやろ!」

呆れ顔で軽〜く反論されるのでした。

ところが、今までのようなニコチンの禁
断症状がないのです!

何故かはわかりませんが食後と車に乗っ
た瞬間に欲しくなるのですが、その一瞬
さえ過ぎれば全く大丈夫だったのです。

お酒の場に行けばヤバイかもとも思いま
したが、ここもクリアーし今は全く欲し
いと思わなくなったのです!

なんか身体にこんなに悪いから辞めた方
がいいとか書いてあるんだろうと思うで
しょうが、そうではないんですね。

では何故辞めれたのか?
3日で辞めた一つの方法とは?

「本を読んだからです」 以上...


その本のどの部分のどの内容で?

「よくわかりません、、、」

説明ができないのです。

でも結果辞められました。


本当に最近、タバコ吸っている人減り
ましたね。

あなたも大丈夫です。

心配しなくても辞めれますよ!

ムリはしなくてもいいのです。

どうせ辞められなくても今のまま、
気楽にやりましょう。

でも禁煙セラピーなんてダメだった!

どうしても何が何でも辞めたい人は
サポート付で返金保証まである方法
をお教えいたします!
↓ ↓
読むだけでタバコが吸いたくなくなるテキスト

方法はいくつでもありますよ!

今日も最後まで読んでもらってありがと
うございます



クリエイティブライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿